2022/04/13 06:02


このたび新作LINEスタンプをリリースしましたので告知を☆✨🆕✨


「ダックスフンドロングヘアード 基本挨拶集」

https://line.me/S/sticker/18982017


これまでリリースしてきたスムース、ワイヤーにつづき、今回はついにロングヘアードのダックスちゃんたちが登場する40コセットのスタンプを作りました!

登場するダックスちゃんの毛色は、レッドからゴールド、チョコタン、イエロー(クリーム)、ブラタン、パイボールド、シルバーダップルなどなど、豊富に揃えてあります♪


この2年間、このアカウントで私は「今日は何の日」というテーマでダックスのイラストを公開してきましたが、実はこのLINEスタンプへの流用を想定して描いてきたものがほとんどなのです。


なので、以前からこのアカウントを見てくださってる方々には馴染みのあるイラストばかりかと♪

正確な数は数えてませんが、この2年間で描き溜めたイラストは400枚以上になると思うので、今後少しずつまたその中からテーマ別に分けてスタンプをリリースしていこうかと思ってま~す♪

よかったらご購入くださ~い♪


「ダックスフンドロングヘアード 基本挨拶集」

https://line.me/S/sticker/18982017


ちなみに、LINEプレミアム(サブスク)の対象になるのは、2022/11/1~ということらしいので、プレミアムを利用されてる方はもうしばらくおまちくださいませ~。


以上、アポロパパのLINEスタンプ情報でした~♪