2019/07/04 23:23

アポロのパパのLINEスタンプの中で、
英語でダックスフンド・了解編」というのがあるんですが、

このスタンプでは、

「了解」
いいよ
もちろん!

など、
LINEトークの返信で多用される頻度の高いテキストを、
様々なパターンの英語で用意しています📱😉👌🆗💕

英語を使っていると言っても、
登場する英語はほとんどがシンプルで簡単な、
日本人でも馴染みのあるフレーズばかりです♪

「Good!」(いいよ!)
「Go it!」(了解!)
「Good idea!」(いいね!)
「All right!」(うん!大丈夫!)
「Sounds good!」(いいね!・いいですよ)
「YAAAS!」(YESのスラングで、わ~い!・やった~!・もちろん!)
…などなど♪





こんな感じなので、
もちろん日本人同士で使っても全然違和感ないかと♪

LINEトークで意外と多用する「了解!」を、
たまには日本語以外で返してみるのもどうでしょうか…♪



本日7月4日は、
アメリカの独立記念日なので、
今日はこんなスタンプを紹介させていただきました。

よかったらダウンロードして使ってくださ~い♪

前回の記事でお知らせした定額制サービス、
LINEスタンプ プレミアム」の
LINEスタンプ使い放題を利用するのもお得かもしれませんネ♪


Instagramもやってますので、
よかったら覗いてみてくださ~い♪