2019/06/30 16:53

皆さんは普段どんなLINEスタンプを使っていますか…?

愛犬家の方はやはり、
愛犬と同じ犬種が描かれたスタンプを使う機会が多いのではと思います♪

私、イヌいぬタウンの店長・アポロパパは、
愛犬アポロをモデルにした
ダックスフンドのLINEスタンプをリリースしてますので、
もしよかったらご購入くださいませ~☆



アポロパパは現在、
40種類以上のスタンプをリリースしておりますが、
その中でもこの「ダックスフンド大好き!」は、
ここ数年コンスタントに売れていて、
しかも私がリリースしているスタンプの中では、
毎月一番売れている人気スタンプなのです♪


「ありがとう」「了解」「おはよう」「おやすみ」など、
LINEスタンプでの定番フレーズの他、

「ニヤリ…」「いいって いいって」「もうなげやりさ!」などの
ちょっとゆるくておもしろ系のスタンプも織り交ぜていますので、
楽しいLINEトークにお使いいただけるのではないかと思います♪

まだお使いになっていない方は、
ぜひこの機会にご購入いただけると嬉しいで~す♪


Instagramの方では、
愛犬アポロのpicをアップしています☆

フォローもお待ちしておりま~す♪