2019/06/20 16:42

皆さんは愛犬とのお散歩時には、

どんなバッグを使ってますか…♪


一般的にはトートバッグ型が多いのではないかなぁと思います♪


私はウエストバッグだったり、
ちょっとしたお出かけの時はリュックになったりするんですが、

昔の写真を見てみたら、

最初の頃はやはり

トートバッグ型のものを使用していたことを思い出しました♪




今日のInstagramのpostでは、

私のお散歩バッグ遍歴を紹介してま~す👜🐾


愛犬アポロとの散歩を重ねるうちに、

この活発なアポロ相手には

両手が空いてる方が都合良いことがわかってきてウエストバッグに変わり、

さらにデジカメやケータイ、おやつ、水、トイレットペーパー、伸縮リード…など、

次第に荷物も多くなるようになり、

リュック型へと変わっていったのでした~🎵


この中でいうと私にとっては

ウエストバッグが一番便利かなぁ♪🎵🎵


まあちょっと荷物を入れすぎてる感も否めませんが…(笑)