2019/06/06 19:59


本日6月6日は、
「ケロ(6)ケロ(6)」ということで、

「カエルの日」だそうですネ♪

せっかくなので、
かわいいカエルちゃんが登場する
アポロパパのLINEスタンプをご紹介いたしま~す♪
↓↓↓


ダックスフンドの女の子…りぃ~ちゃん!
仲良しのカエル【Pikuちゃん】との、
日常つカエルスタンプです♡

このスタンプでは、
カエルのPikuちゃん
ダックスフンドのりぃ~ちゃんと共に登場します♪

よかったら購入して使ってくださ~い♪

そしてそして、

芸事の稽古はじめは、
6歳の6月6日から始めると上達が早いという習わしから、
本日6月6日は、

「楽器の日」でもあるそうです


アポロパパのLINEスタンプでは、
可愛いダックスフンドたちが楽器を楽しく奏でる
森の音楽隊風スタンプもあります🎶
よかったらご購入くださいませ~🎵🎵🎵



それから、

ギターを弾いているダックスフンドチワックスが登場する
こんなLINEスタンプもありますので、
楽器の日ということで、こちらもどうぞよろしくで~す🎵🎸



ギターの他にも、
学校生活や日常生活をテーマに
様々なコスチューム姿が盛りだくさんの可愛いスタンプです☆

以上、
カエルの日楽器の日におすすめしたい
アポロパパのLINEスタンプでした~☆

Instagramもよろしくネ♪

フォローはお気軽に~♪