2019/05/02 19:20

最近はワンコと一緒に入ることが出来るカフェやレストランが増えてきましたネ♪

ゴールデンウィークのこの時期なら、
そよそよと心地よく吹く風を浴びながら、
テラス席などで愛犬とゆっくりランチを楽しんだりするのもいいですよねぇ♪

ウチの近所にも以前、
テラス席ならワンコ同伴OKというカレーのお店がありまして、
愛犬アポロと行ったことがあります♪

ワンコにカレーを食べさせられることが出来ないのが残念ではありましたが、
やはり心地よいお日さまの下で愛犬とまどろみながら、
美味しいランチを楽しめるのは格別でした♪

令和という新しい時代もスタート。
これからはこんなワンコOKのお店もどんどん増えていってくれると嬉しいです♪