2019/02/17 02:36



アメリカンコッカースパニエルちゃんの
水彩画のご依頼を受け描かせていただきました🎵🎨🐾

このアメコカちゃん、
実は虹の橋へ旅立ったばかりの子でして、
旅立ってからわずか1週間後に、
お客様がウチの
「愛犬の水彩画オーダーメイド」のサイトを見つけてくださり
ご依頼くださいました。

飼い主さまにとっても
まだまだ悲しみが癒えないであろうそんな時期に、

亡き愛犬の姿を水彩画で残したい

という思いでご依頼くださったのだと思います。
本当に光栄に思います。


描かせていただいたのは
去年の暮れだったのですが、

完成したF8サイズの水彩画をお届けしたその翌日に、

感激しました。もう一枚小さいサイズでお願いしたい

とご依頼いただき、
すぐにまたF4サイズで同じ絵を描いて送らせていただきました。


亡き愛犬の水彩画を描かせて頂く機会は本当に多くて、
そのたびに、
飼い主さんが亡き愛犬に寄せる溢れる愛情を
強く感じずにいられません。

今回の水彩画も、
飼い主さんは勿論、
アメコカちゃん本人も喜んでくれてたらいいなぁ
なんてことを思います🎵🌈


愛犬の水彩画オーダーメイド」はこちらから☆