2019/02/15 01:34

Instagramに載せるための画像を選んでいたらですね、
15年ほど前の写真が出てまいりました…♪

かつての愛犬アポロと、
地元の引地台公園というところへ遊びに行った時の写真でした。

そういえばここの公園で撮った写真を元に、
アポロのイラストを描いたっけなぁ~♪
…なんてことを思い出し、
その時のイラストもInstagramにpostしてみました♪

そのイラストが、本日トップにアップした画像です。

これ、私が初めて描いたアポロのイラスト…、
というか、初めて描いた犬のイラストです♪

今のLINEスタンプのイラストとはまた違って、
服のしわ、関節の曲がり具合、毛色の表現などを、
当時は結構リアルなタッチで描いてたんだなぁと、
思わず懐かしく見入ってしまいました♪


私の素顔などもこうしてたまにpostしていますので、

「イヌいぬタウンをやってる人ってどんな人…?」
「怪しい人かもしれないから顔を見ておこう!」

なんて思われてる方は(笑)、
どうぞInstagramの方も見てやってください。
期待通りの怪しい男ですから(笑)。