2018/10/18 06:32



最近は愛犬とくつろげる
良い感じのドッグカフェが増えてきましたねぇ~♪

ウチの地元にもかつて、
「ポチのイス」という素敵なドッグカフェがありました♪

残念ながら現在は閉店してしまったのですが、
私の愛犬アポロ(♂)がドッグカフェデビューをした
記念すべきお店でもあります♪

こちらのドッグカフェは、
オーナーのタラパパさんもとっても穏やかな方で、
「リード外して自由に遊ばせていいですヨ~」
なんてよく言ってくださってお言葉に甘えると、
早速クンクンとお店の匂いを隅から嗅ぎまくるアポロさん🎵(笑)🐽💕

そして常設されたワンコ用トイレで
片足上げてマーキングするアポロさんなのでありました~🎵🚾😂👋
(自分の家のトイレではちゃんと座りションをするのに、外では片足上げる謎さ)

まったりしに行ってるはずなのに、
興味津々でお店の中を徘徊、マーキングする愛犬が
気になっちゃって気になっちゃって、

実は全然まったり出来てないという現実~(笑)。


Instagramも更新してますので、
よろしかったら見てくださ~い☆